こはぐら通信~古波蔵太朗の日々~

沖縄に12年、地元に戻ってきました。日々の記録を綴っています。

昼のひとコマ


昼休み、学生さんがオスプレイのイベントをしていました。
いつもは普通の学生、
政治的な意思を表明するのは勇気もいるだろうと思います。

でも、
ハヤシライスを配ったり
音楽や映像を流したり
シャボン玉を吹いたり
友達にシール投票を呼びかけたり

結構楽しそうな感じです。
変に力が入っておらず
お洒落な感じがあるのもとてもいい。

意思表明できることも大学のいいところなのだと感じます。

県民大会は今週日曜日

タテヨコの布の大きさが実物大のオスプレイの長さ
黄色が空と雲に映える


いろいろ展示