こはぐら通信~古波蔵太朗の日々~

沖縄に12年、地元に戻ってきました。日々の記録を綴っています。

目撃情報


妻さんのお母さんに広島土産を渡そうとすると
「広島に行ってたんだってねえ」と言われる。

お姉さんの友人が同じ飛行機に乗っていたようで、
僕らは広島の結婚式に行っていたことになっていた。

また、
ある方にお会いしたとき

「二人を街で見かけますよ
 仲良さそうだから声かけなかった」と言われる

僕らは何をしていたのだろうか、
大したことはしていないけど、心配になる。

自然にお利口さんに街を歩こう。



「ヨーロッパとのハーフですか」と言われた日の夜ご飯

パン食にしてみたが、評判宜しくない。
彼女はアジアの人、お米の人
僕もまたお米の人
お米をたべよう