こはぐら通信~古波蔵太朗の日々~

沖縄に12年、地元に戻ってきました。日々の記録を綴っています。

ちかいのとき

お世話になっている方の息子さんの結婚式があり、
カメラ担当として伺いました。

親族だけの結婚式に
お邪魔させてもらい
また、初めてのカメラマンのため
緊張しましたが、
それらしく会場をウロチョロ。


ちなみに
結婚を決意したのは

「悔しい時に
 一緒に泣いてくれた嬉しさと
 泣かせてしまったことの悔しさ、
 この人と一緒にやっていこうと思った」とのこと。

悔しい時に一緒に泣けるって
本当に心強い。

結婚式は一緒にやっていく誓いの時だったなあ、と
自分の時のことを思い出しました。