こはぐら通信~古波蔵太朗の日々~

沖縄に12年、地元に戻ってきました。日々の記録を綴っています。

年末年始記

年末に帰省し
無事帰ってきました。

思い出をひとつふたつ

知人が六本木の高級マンションを所有しており
物見がてらうかがいました。

こういう世界もあるんだなあ、とおのぼりさんでした。

あとは
おばあちゃんについてのインタビュー。
親戚に聞きまわっていました。
今年の早いうちに完成させよう。


沖縄に戻り年賀状の整理。

引越した人が多い
家族が増えている人も多い
賑やか賑やか。

ブログを読んでくださっているとのコメントも
多々有り、ありがたいものでした。

今年もよろしくお願いします。



おせち 

マンションからの眺め