こはぐら通信~古波蔵太朗の日々~

沖縄に12年、地元に戻ってきました。日々の記録を綴っています。

ぷるヨーガ

昨日のこと

後期の授業も終わり。

「最初は戸惑ったけどようやく分かりました」
「毎週この時間がたのしみでした」
「様々な人がいることを前提に自分はどう生きるのか」
「将来のゆめについてがんばろう」

学生の色が出るのがいい。
虹色クラスになったかな。
素晴らしいメンバーに出会えたことに感謝。


今日のこと
妻さんはお寺のヨガに初参加。

「私こういうの好きかも
 いつものお寺でできるのもいい」と。

気持ちリフレッシュ
いい顔していた。


そして夜に久しぶりの先輩からの電話
春に来るという。

「まあ、どこでも良かったんだけど
 沖縄ならお前がいるからな」と、ありがたやー

数年ぶりの再会を楽しみにしてますよー



妻、朝ヨガへ



ぷるぷる