こはぐら通信~古波蔵太朗の日々~

沖縄に12年、地元に戻ってきました。日々の記録を綴っています。

ラジオ

ラジオのお知らせ頂きました。
長野さんは絵本をつくる人、絵本作家さんです。

実は僕は、4月の放送を偶然聞いていました。
愉快な放送でしたよ。

お時間ありましたらどうぞ。

                                                                • -

今週の木曜日
NHKラジオのラジオビタミンで
「すっすっはっはっ こ・きゅ・う」の
長野麻子と私の生出演のトークなどが放送されます、

放送時間は6月30日の木曜 NHKラジオのラジオビタミンで。
今週の木曜日です。朝10時から10時55分まで。

実は4月18日に生放送でしたもので、麻子がシュネーべるのはなししたり、音聞かせたり、
『すっすっはっはっ こ・きゅ・う」のライブ朗読したり、

それが珍しかったのでしょうか、
NHKに大反響があり再放送になりました。
お時間があればぜひ聞いてください。。