こはぐら通信~古波蔵太朗の日々~

沖縄に12年、地元に戻ってきました。日々の記録を綴っています。

ネコもイヌも

数年ぶりに寝込んでいました。
3日間
ネコでした
イヌでした


嬉しかったこと

その1
 妻さんの書置きがありました。
 (詳細は末尾へ)

その2
 学生さんから電話がありました。

「身体、大丈夫ですか?
 打ち合わせは、来ないでくださいね
 まかせてください」と。

「ありがとう〜
 で、用件は何かあるのかな?」

「ただそれだけですよ
 無理して来ちゃいそうだから」と。


どちらも
心配させてすみません、
心配してくれてありがとうございます、の気持ちで
良く寝ました。

今日は回復し、久しぶりのお仕事でした。

やっぱり、健康はいい
寝てても、起きても気持ちがいい