こはぐら通信~古波蔵太朗の日々~

沖縄に12年、地元に戻ってきました。日々の記録を綴っています。

結婚式


360人の結婚式

僕らきょうだいの
琉球舞踊「かぎやで風」も無事終了。

その後、挨拶、余興、闘牛、エイサー、カチャーシー、等々

いきつく暇なく、賑やかにあっという間に、終わりました。

二人の家庭は
今日のような感じになるのだろうなあ

家族の歴史
きょうだいの物語、
僕も少しお邪魔させてもらいました。

お疲れ様でした
おめでとうございます

補記:
帰りの車中にて
「どこまで招待するかって難しいですね」との会話。

360人でも難しいんだなあ、と

新鮮な感じでした。



舞台からの風景


盛大な集まり