こはぐら通信~古波蔵太朗の日々~

沖縄に12年、地元に戻ってきました。日々の記録を綴っています。

シワ指摘


オープンキャンパス
聴こえない高校生が参加するので、
スクリーンでパソコンテイクをやりました。

冒頭にライブがあったのですが、

「ライブもテイクをやりましょうよ」と意見があり
急いで交渉、準備し、やってしまったのです。

「大学には情報保障がある
 ここは安心して学ぶことができる」

高校生に
そんなことを感じてもらえたら、何よりのこと。

オープンキャンパスにテイクがあるなんて、
 私が高校生の時は、ありえなかった」と妻さんは話していましたが、

世の中、ゆっくり変わるもの。


帰宅すると
「あなた、シワが増えた、シワが増えた」と
妻さんの厳しい指摘。

こちらもゆっくり変わるもの、かな。
多分お互い・・・か・・・