こはぐら通信~古波蔵太朗の日々~

沖縄に12年、地元に戻ってきました。日々の記録を綴っています。

帰省記

この週末は、妻さんと帰省していました。

沖縄のお寺の皆さんが
お参りに来て下さったのです。

父に会うなり、
「そっくりだねー」
「ちょっとふけた古波蔵さんだ」
と皆さんの感想。

遠く鎌倉まで
来ていただき、ありがとうございました。


それにしても、実家に戻ると
「食べろ、食べろ」の連続

「食」こそもてなし、
1週間断食してもいいくらい頂きました。

明日からまた沖縄生活、
頂いたものをおすそ分けしますよー


緑が映える新緑の季節

箱根より富士山を眺める


たくさん頂きました

ご馳走様でした