こはぐら通信~古波蔵太朗の日々~

沖縄に12年、地元に戻ってきました。日々の記録を綴っています。

正月ニコニコ

穏やかな気候の中、元旦を迎えることが出来ました。

我が家の正月は、
早朝にお寺でお勤め、お隣のお寺でお勤め、
その後、食事となります。
今年は、妻子も加わり賑やかなひと時でした。
正月をともに過ごせるというのは、幸せなことです。

いくつか年賀状を紹介します。

・ご家族が何よりの力です。大いに進めてください。
・また会いたいです。
・仮免がとれました。沖縄に遊びに来てください。
・(ひ孫の)ニコニコ顔にこちらもニコニコ!


今年も慌ただしく過ぎていきそうですが、
これからの暮らしを意識し、じっくり根を張る一年にしたいです。
よろしくお願いします。