こはぐら通信~古波蔵太朗の日々~

沖縄に12年、地元に戻ってきました。日々の記録を綴っています。

コッコ


一緒に働いている人が
コッコの先輩、コッコの後輩、コッコの同級生ということが分かり

どことなくコッコが気になり、
ユーチューブでライブや発言を観たり聴いたりしていました。

世の中と自分がとても近くにあるような感じを受け、
僕も惹かれるものがありました。
言葉がこの人から出てきている、というのだろうか。
歌詞も発言もドキッとしてしまった。

そんな流れもあり、
コッコ主演映画を
僕の関わるプログラムで上映しようと企画中。

学生さんも感じるところがあるのではないか、と思います。



ライブの動画




映画の一部