こはぐら通信~古波蔵太朗の日々~

沖縄に12年、地元に戻ってきました。日々の記録を綴っています。

免疫

実家から誕生日の電話
父と話していたところ

「息子さんは沖縄に家を買ったんですね」と
知人から言われたとのこと。

まずいですね

こうやって言ってくれる方が何名かいるので
あの年賀状について
けっこう誤解が広がっているのかなと想像できます。

買ったのは、ゴキブリの家
つまり、ゴキブリホイホイでした。すみません。

ちなみに父に
「家買ったと思った?」と尋ねたところ

「鍛えられているから大丈夫」と言っていました。

免疫のない方、ごめんなさい。


数日前のこと

妻さんはすっかり鍛えられたようです
行動が読まれつつある

誕生日のこと

免許も無事裸眼で更新、
5年後はブルーベリー生活かな