こはぐら通信~古波蔵太朗の日々~

沖縄に12年、地元に戻ってきました。日々の記録を綴っています。

探索のこと等


昨日のこと、
妻さんが大学まで迎えに来てくれたが
場所を勘違いしてしまい、なかなか会えなかった。

「見当たらないときは、積極的に探して頂戴」と強く念を押される。

待ち合わせというのは
簡単なようで難しい。

今週は待ち合わせのすれ違いが多かった。


今日のこと、
ビジネスフェアという催しに
ポスター参加することになったのだが
巡り巡り、担当となる。

会場では
ブライダル関係、中国台湾関係のところが賑やかだった。
沖縄のトレンドなのだろうか。
僕のところはとても静か、ずっと座ってました。

高校入試は今日で終了、
寺子屋の皆さん、妻さん、お疲れ様でした。
春はすぐそこ


日曜のこと

車内消極的探索と


外積極的探索。