こはぐら通信~古波蔵太朗の日々~

沖縄に12年、地元に戻ってきました。日々の記録を綴っています。

1月上旬のこと

ここ最近のことをいくつか

・友人の訪問
沖縄時代の友人家族が来訪し、皆でワイワイしていました。
次第にゴロゴロするようになり、あの時は自然とじゃれ合いがあったなあと
懐かしい思いでした。名残惜しい気持ちで解散。

・誕生日
38回目の誕生日を無事に迎えることができました。
両親が大ご馳走を持ってきてくれ、盛大に祝ってもらいました。
子どもも大はしゃぎで楽しいひと時でしたが、僕のおなかは久しぶりのご馳走にびっくりしていました。
夜、これからの生き方を考えて、この数年を過ごそう、と妻さんと確認。

・年賀状
いくつか紹介を
「今年こそは会いたいですね」
「こはやんの見ている道を楽しみに応援しています」
「僕は今、人生の中で一番イケています!」
「夏に体調を崩し闘っています」

いつもありがとうございます。
なかなか会えないですが、
今年もよろしくお願いします。